たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、鍋焼きうどんあります!

こんばんは。 昼間は大雪、すごかったですね。 横なぐりで真っ白な外を窓から見て 外出を諦めました…( ;∀;) これからの季節、よく見る風景なんだろーなー。。。 あんまり見たくないですが。

今日はフードの限定メニュー、鍋焼きうどんをご紹介!

寒すぎるので、 本日、鍋焼きうどんご用意しています!

本格的に土鍋でお出しする、アツアツの鍋焼きうどんです(^^)

具沢山で食べごたえもあります♪

寒い季節にぴったりの限定メニュー、 ぜひお召し上がりください!