たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

スマホ決済「ペイペイ」導入しています!

こんばんは。 寒くなってくると、建物内は暖房で暑いことありますよねー。 暑がりな私は半袖で過ごすことが多いのですが ときどき寒く感じます。 そんなときに便利!と気づいたのは 100円ショップでも売っている「アームウォーマー」! まぁ…半袖着ててウォーマーつけてるんで 見た目は変だとは思いますが 気にしません。

便利といえば!!

最近、宮川大輔さんのCMでも話題の スマホ決済システム「ペイペイ」、ご存知ですか? 実はハイドでも導入しています(^^)

QRコードを読み込むだけで 簡単に決済が完了!

しかも、今なら 20%還元のキャンペーン中です! 私は計算ニガテですが、お得なことは間違いない!ヽ(・∀・)

お得で簡単なスマホ決済「ペイペイ」、 詳しくは店長までお聞きください♪

【PayPay公式】 https://www.paypay-corp.co.jp