たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

大切な人との思い出

昨日は大切な人の記念の日でした。


メーカーズマーク

















                     

ピンとくる人もいるでしょう。

このバーボンが繋いでくれたと言っても過言ではありません。



そんな記念の日に思い出のお酒で乾杯しました。 

まろやかでバニラのような甘みを感じます。 

普段ウィスキーはあまり飲まないという方にも、非常に口当たりがよく飲みやすいお酒です。 

甘みが強いのでミント系のカクテルにしたり、オレンジとトニックウォーターを合わせたり、グレープフルーツで割ったりと柑橘系とも相性がいいです。 



メーカーズマークを知っている方も、飲んだことがない方も、この機会にいかがでしょうか。 



日曜日まで特別価格でご提供します。 
※なくなり次第終了致しますm(__)m 


 ■メーカーズマーク  

   ストレート、ロック、
   ソーダ、カクテルなど

   1杯  300円 


一緒にこちらもどうぞ

■ワイルドターキー アメリカンハニー 
バカルディ オークハート  

   ストレート、ロック、
   ソーダ、カクテルなど

   1杯  300円