たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめ芋焼酎「なかむら」

こんばんは。 インフルエンザが流行し始めているようですね。 今日エレベーターに乗った時に 「インフルはワクチン打ってて、ならないから大丈夫」って 乗り合わせた人が言ってるのを聞いて 思わずマフラーで口と鼻をそっと抑えました。 ワクチン打っても、感染しないわけではないです。 「ならない」と思って撒き散らす人がいたら怖いなと感じました。 マスクや加湿で予防するしかないですよね。。。 みなさん、気をつけましょう。

今日はおすすめ芋焼酎 「なかむら」をご紹介します。

明治時代から手作りの伝統を守り続ける、 人気の芋焼酎です(^^)

寒い時期はお湯割りがおすすめ!

なかむらの特徴であるまろやかな甘味がふくらんで、 より美味しく飲むことができますよ♪