たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

マッカラン12年、おつまみも!

こんばんは。 気づけば今年も残り10日。 …10日!! みなさん、やり残したことはないですか? 私は今年も動物園に行けませんでした。 今年円山動物園アジアゾウがやってきて 来年春には公開されるそうなので 落ち着いたら見に行こうかなーと思います。 (10年くらい、この状態)

飲み忘れはありませんか? 明日から今年最後の3連休です。 ぜひ飲みにきてください(^^)

久しぶりに入荷したマッカラン12年、 「やっぱり美味しいなー」と大好評ですよ♪

ドライフルーツに例えられる、甘味と華やかな香りを、 ぜひロックやストレートでお楽しみください。

また、ウイスキー好きのお客様のリクエストにお応えして、 ウイスキーにぴったりのおつまみ「サラミ&チーズ」もご用意しています!

ぜひ一緒にお召し上がりください(^O^)