たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

パンクIPA、もう飲みましたか?

こんばんは。 暖房のせいか、室内は乾燥していますね。 乾燥対策にも風邪やインフルエンザ予防にもなるので マスクをして過ごすようにしていますが。 乾燥しないのはいいけど…暑い! 暑くて軽く汗ばんでしまい その状態て外に出るので むしろ風邪引きそうな予感(;´д`) みなさん、どうやって対策してますか?

さて。 今月から新しくメニュー入りした クラフトビール「パンクIPA」、 もう飲みましたか?

グレープフルーツのようなフルーティーな味わいが大人気です(^^)

まだ飲んでいない方は ぜひ一度飲んでみてください♪