たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日のお通しは味噌おでんです!

こんばんは。 除雪後の歩道って、油断するとピッカピカのところがありますよね。 危うく転ぶところでした…。 雪かきされてないと道が狭くてガタガタで それもそれで困るんですけど ピッカピカも困りますな。。。 とりあえず、まだ今季は転んでません! 春まで油断せずに歩こうと思いますw

今日は寒い日に嬉しい 味噌おでんがお通しです。

特製の味噌だれで食べる、身体の芯からあたたまる味噌おでんです(^^)

ぜひ食べに来てください♪

また、先週末は あやかちゃん、なるみちゃんのお誕生日祝いに沢山の方に来ていただき ありがとうございます(^-^) 今週は あやかちゃんが22日(火)、24日(木)、26日(土) なるみちゃんが26日(土)の出勤となっております! 引き続きお祝いお待ちしてまぁす(^ー^)