たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷&誕生日です!

こんばんは。 今日、所用があって地下鉄南北線に乗りました。 座る場所にもよるのかもしれませんが 冷たーい風が足に当たって、めっちゃ寒かったです。。。 東西線はしょっちゅう乗りますが、あんなに寒くはないんですよね。 車両は新しいので、やはり「南北線は一部地下ではなく地上に出るから」なんでしょうか? 暑がりな私ですが、軽く震えてました(^_^;)

今回、2本だけですが、 日本酒を特別入荷しました!

■天の戸(あまのと) 純米大吟醸 (秋田)

■刈穂(かりほ) 六舟 (秋田)

秋田を代表する美味しい日本酒2種です

前回入荷した日本酒も、わずかながら残っているものもあるので、お早めにどうぞ♪

そして、17日が誕生日のあやかちゃん、24日が誕生日だったなるみちゃんが 二人揃って本日出勤です( ̄▽ ̄)

先週に引き続き、お祝いお待ちしていますね!(^^)