たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

2月3日はマスターの誕生日です!

こんばんは。 インフルエンザが猛威を振るってますね(>_<) 予防のためにマスク着用してますが なんせ腹巻&カイロもあるので 室内で汗だくです(ー ー;) インフルエンザは予防できても 汗がひいたら風邪引くんじゃなかろうか。。。

今日はお知らせです。

2月3日、マスターの誕生日がやってきます!

当日(2月3日)は日曜日で マスターはお店にいないので、 2日(土)にみんなでお祝いしたいと思います♪

また、今週は平日もわりとお店にいる予定なので、ぜひご連絡ください( ̄▽ ̄)

年に一度のマスターの誕生日、 盛大にお祝いしましょう! ( ^ ^ )/□