たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、よしきちゃんの誕生日です!

こんばんは。 日中の札幌、街中でも マイナス12度でしたね。 さすが最強寒波です…。 明日の朝までかなり寒くなる予報ですので お出かけの際はあったかいコートで ガッチリ防寒してください! お酒飲んだらポカポカになると思いますので 重ね着がおススメです。

本日、2月8日はよしきちゃんの誕生日! 子供のような無邪気な笑顔のよしきちゃん、 名前から男性に間違われることも多いですが 女の子です(^ ^)

オープンから出勤しているので、ぜひお祝いに来てください♪

たくさんの方のご来店、お待ちしてます! お越しの際は お足元と寒さに気をつけてくださいねー。