たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日もお祝いお待ちしてます!

こんばんは。 今朝は本っ当に寒かったですね。 厚別はマイナス16度でした。。。 日本一寒い町・陸別では マイナス31.8度までいったそうです(・・;) 絶対に外に出たくない気温ですが 「寒さを体験したい!」と人が集まってたようです。ニュースで見ました。 …無理です。体験したくない。

寒い中、 昨日はよしきちゃんの誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました!

今日もよしきちゃんはオープンから出勤です♪

引き続きお祝いお待ちしてまーす(^ ^)

今日も昨日ほどではないですが寒いですね。 あったかい格好でお出掛けください。