たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今週はりかちゃんの誕生日です!

こんばんは。 昨日でさっぽろ雪まつりは終わってたんですね。 気づいたら終わってました。 雪像を解体するツアーもありましたが 今年はスポンサーの了解が出なくて見学エリアはないそうです。 雪まつりのもう一つの楽しみ方として観光客に人気だったそうなので残念ですね。 …地元の人は見に行かないとは思いますが (⌒-⌒; )

先週末は、よしきちゃんの誕生日祝いに たくさんの方にお越しいただきました! ありがとうございます(^^) そして… 今週13日(水)はりかちゃんの誕生日です(^^;;

今週は 明日・当日の13日(水)、 15日(金)、16日(土)に出勤予定です!!

当日と週末、ぜひたくさんの方のお祝いをお待ちしてまぁす♪