たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

おすすめワイン「ビオビオ シャルドネ」

こんばんは。 「電化製品がよく壊れる体質(?)」って聞きませんか? 実は私がそうです。 スマホが突然動かなくなる←電源切って直る パソコン使ってて急に暗くなる←モニター壊れた 車のドアが開かなくなる←引っかかる部品の不具合 …どうしたら治るんですかね、この体質(/ _ ; )

さて今日は 見た目も味も、環境にも優しい白ワインをご紹介。

ビオビオ シャルドネ (イタリア 白)

有機栽培の「ビオ」とヒヨコの「ピヨピヨ」をかけた可愛い名前のワイン(^^)

花や熟した桃の香りを感じつつ、優しい口当たり。 香りはしっかり、後口スッキリで とても飲みやすい白ワインです。

グラスでお出ししてますので グイグイ飲んじゃってください♪