たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定メニュー「サーモンの塩なめろう」

こんばんは。 今日は暖かくて春を感じる日でしたねー。 道路の雪もかなりなくなって 着実に冬の終わりが近づいてるんだなって ちょっとウキウキしました(^^) 日も長くなって、夕方に起きても うっすら明るいのが嬉しいですw

今日はフードの限定メニューをご紹介♪

久しぶりになめろうを作りました( ̄▽ ̄)

今回のなめろうは 「サーモンの塩なめろう」です!

意外な組み合わせですが たまに作ると好評なメニュー(^。^)

現在、日本酒の隠し酒もいろいろあるので ぜひ一緒にどうぞー!!