たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

サーモンの塩なめろう、今週も作りました

こんばんは。 ひさしぶりに「雪」ではなく「雨」が降りましたね。 これで残り少ない雪も一気に減るんじゃないでしょうか(^^) そんな雨が降ってるとは思わず 傘を持たずに外出しました。 近所の100円ショップでしたので ついでに傘買いましたが… いまって傘、100円じゃないんですね(^^;

さて、今日はフードの限定メニュー 「サーモンの塩なめろう」をご紹介。

毎回人気のサーモンの塩なめろう、 今週も作りました♪

おすすめ日本酒と一緒に、 ぜひお楽しみください!

数量限定ですので、お早めにどうぞー(^.^)