たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!久しぶりに至も!

こんばんは。 雪!寒いっ! あれ?昨日春が近づいてきた的な雰囲気でしたけど 騙されたんでしょうか笑 今日は少し厚手のコートに がっつり冬靴にして、冬装備に逆戻りです。 皆さんもお出掛けの際には 寒さとつるっと道路に 油断しないように気をつけてくださいね。

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介!

今回も限定酒が揃ってます(^^)

■鶴齢(かくれい) 純米生原酒 (新潟)

■北島(きたじま) 大入ひっぱりだこ (滋賀)

■白木久(しらきく) ジュエルズ30 (京都)

■至(いたる) 純米生原酒 (新潟)

人気の至が久しぶりに入荷です( ̄▽ ̄) ぜひ飲んでくださーい!