たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日明日でりかちゃんレギュラー卒業です

こんばんは。 春らしくなってきて ついつい服を買いました!! ペランペランの生地なので まだしばらく日中は着れないかなw 店は混むと割と暑い上に 私は暑がりなのでたぶんちょうどいいはず!(^_^;) 楽しみ。

さて、今週末、今日と明日で りかちゃんがレギュラー出勤ラストです!

入店してすぐにベテラン感があったりかちゃん。 実際、3年以上レギュラーで頑張ってくれました。

今日は22時から出勤予定ですので みなさん是非お越しください。