たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

ゴールデンウィークの営業について

こんばんは。 今日は予報どおりに暖かい日になりましたね! 6月並みの気温だったそうです。 少しでも暖かさの恩恵を感じたくて 外に出てみました(^^) 夕方でしたので、心地の良い気温で 大きく深呼吸したら…風に乗って獣臭が。 なんでだよ、と思いつつ買い物行きました。 風向きかな。。。

さて、まもなく大型連休が! 最大10連休という、もう何したらいいのかわからない長さの連休の方もいらっしゃることでしょうw

そんな方々に朗報です! たまりBARハイド、 ゴールデンウィーク期間は 定休日の月曜日も休まず営業します♪

5月7日(火)のみ23時オープンとなりますのでお気をつけください。

みなさん、遊びに来てくださいね〜(⌒▽⌒)