たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール入荷「金しゃち名古屋赤味噌ラガー」

こんばんは。 今日は日中、陽射しがポカポカして 過ごしやすい陽気でしたねー。 お散歩気分で出掛けましたが 買い物し過ぎて帰りはお散歩どころではありませんでした…。 誰だよ、飲み物とか瓶もの買って 10キロ近い荷物にしたの←私だよ

GW2日目の今日も ハイドは元気に営業します! 新しくクラフトビールも入荷しましたー! 「金しゃち名古屋赤味噌ラガー」です(^^)

名古屋の赤味噌を使った珍しいビール。 赤味噌!?と驚く方も多いかと思いますが しょっぱさや味噌臭さはありません。

赤味噌の旨味とコクによって、深みのあるビールになっています♪

ぜひ一度お試しください (^ω^)