たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日、営業しています!

こんばんは。 平成から令和まであと2日! っていうのがテレビでガンガン流れてますが なんていうか…ちょっと食傷気味です(^^;; そこまで元号使ってないからかなぁ。 2019年っていう方が、最近の書類はよく使ってるような気がする。 というか、最近あんまり字を書いてないので ひらがなすら書き間違えますが(^-^;

普段は月曜日が定休日のハイドですが ゴールデンウィーク期間は営業しています!

いつも「月曜日もやってたらいいのに」と言ってくださる方々、ぜひお越しください♪

美味しいお酒とフードをご用意してお待ちしています(^ ^)