たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定フードメニュー

こんばんは。

今日は5月2日木曜日です。

そろそろ、曜日感覚が薄れてきてませんかー?

カレンダー見ても「あれ?そもそも今日何日だっけ…?」と考え始めました。

ゴミ出し考えて、曜日だけは確認してますw

今日もハイドは通常通り営業してますよー(^^)

昨日、日本酒各種をご紹介しましたが

今日はそんな日本酒たち(?)にピッタリな

おつまみ用意しました!

エンガワポン酢でーす♪

エンガワの甘みのある脂に

さっぱりポン酢で美味しく食べられます!

しかも日本酒にこれがよく合うんですよねぇ

(´∀`)

私、大好きですw

美味しい日本酒とつまみで

充実したGWをお過ごしください(^ ^)