たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定メニュー「ざるラーメン」

こんばんは。 10連休も折り返し。残り4日ですね。 あれ…?もう残り4日?! 早い。こんなはずでは。 もっと家の中はキレイになってるはずだったのに笑 残りの日数で、少しでも掃除を進めます。 って行楽な話が出ないあたりは残念ですけど(^_^;)

今日のブログは フードの限定メニュー「ざるラーメン」をご紹介!

あたたかくなってきたので シメに冷たい麺類はいかがでしょうか(^^)

これからの季節の人気メニューです♪

ダシのきいたつゆが絡む、つるっとのど越しの良い麺が絶品!!

ぜひお召し上がりください( ^ω^ )