たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

いつもより賑やかな日曜日です!

こんばんは。 今日は近所を散歩しながらお買い物に出ました。 15時過ぎてましたが、まだまだ暑かったですねー! 風が吹くと気持ち良い天気でした。 こういう天気が続けばいいなって思いますが 明日は崩れるらしいですね(^-^;

GWも残りあと1日半! 残り少ないよぉ。。。 飲み足りないよぉ。。。(T . T) と名残惜しんでいる方、 今日もハイドやってます!!

普段は店長ひとり営業の日曜日ですが 連休中なのでスタッフも出勤します(^^)

いつもより賑やかな日曜日のハイド、 ぜひお越しください♪