たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒入荷!季節限定酒も!

こんばんは。 あぁ…とうとう連休が終わってしまった。 と思う方と やっと終わった!と思う方、 今回の10連休はどちらもいそうですね(^◇^;) みなさん、楽しい思い出はたくさんできましたか? 私は楽しかったんじゃないかと思うんですが 記憶があんまりありません…。

今日は新しく入荷した日本酒をご紹介!

■梅乃宿(うめのやど) 一番汲み (奈良)

■常山(じょうざん) 春の霞酒 (福井)

龍勢(りゅうせい) 蔵元ブレンド (広島)

今回も春の季節限定酒など、今だけのお酒が揃っていますよー!! ちょっと肌寒い今夜は日本酒で温まってください♪