たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新入荷クラフトビール「東京ブルース」

こんばんは。 週末、月曜日は暑かったですねー! 今日、いきなりひんやりでビックリしました。 いや、通常モードなのかもしれませんが 前日と10度くらい違うって。 体調、崩してませんか? 私は体調がいまいち戻りきりません。 気温変化が大きいせいだと思うことにしています。 いまの風邪、長引くようなので 寝冷えして風邪引かないように気をつけてくださいねー(自分も含む)

今日は新しく入荷したクラフトビール「東京ブルース」をご紹介。

明治時代から東京でビール醸造を続ける酒造のクラフトビールです(^^)

名前がなんとも言えませんね。 昭和歌謡にありそうですw 「飽きずに飲み続けられるビール」がコンセプトとなっています。

2種類のホップを使用した、柑橘系の香りとシャープな苦味が特徴。

ぜひ飲んでみてください♪