たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

もうすぐゆきさんの誕生日です!

こんばんは。 気づけば5月も今日を含めてあと3日。 前半に連休あったり この間まで予定外に長いこと旅行行ってたり なんだかあっという間に終わろうとしてる感が。。。 来月は頑張って働きますw

さてそんな決意表明したワタクシゆきは 実は6月4日が誕生日!! あぁ…また一つ歳を取るのね。 なんて後ろ向きに考えずに 「イェーイ!ハピバ!」で迎えたいと思います。

6月4日当日は、ど平日の火曜日ってことで お祝いはぜひ!週末にお願いいたします ( ̄▽ ̄)←自らお祝いを求める

5月31日(金)、6月1日(土) さらには6月7日(金)、8日(土)は 23時頃からお店にいる予定なので ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

それまでに体調万全にしてお待ちしておりますw