たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

20種類以上のハイボールが飲めます!

こんばんは。

湿度が高いせいか

少し動いただけで汗がダラダラ流れます。

滴るほどに。

…いや、まさか更◯期とかじゃないよね。

うん。

湿度のせいだ。そうに違いない。

早く涼しくならないかなー←まだ7月上旬

ハイド店内は、涼しいですw

ゆっくりとお酒をお楽しみいただけます。

シングルモルトやバーボンなど、

20種類以上のウイスキーがショットで楽しめますので

蒸し蒸しに疲れた体にいかがでしょう?(^^)

もちろん夏にピッタリな

ハイボールでも飲めます!

普段は角ハイボールを飲んでいる方も、違うウイスキーハイボールを飲むと、新たな発見をするかも♪

1杯ずつから提供出来ますので

お気軽に飲んでみてください(^O^)