たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール新入荷!

こんばんは。

個人的なことではありますが

今日、人生の転機を迎えました。

これから新しい生活が始まります。

みなさん、応援してください(^^)

って、なんのことだかわかんないですよね。

お店にしょっちゅういますので

おヒマなときには顔だしてください。

今日は新しく入ったクラフトビールコープランド」のご紹介です。

日本で最初にブルワリー(ビール醸造所)を作ったアメリカ人、ウィリアム・コープランドの名を冠したピルスナー

クラフトビールとしてはライトな口当たりで

苦みや酸味も抑えめに作られています。

最初の一杯目から最後まで飲み続けられる

日本人にとって飲みやすいクラフトビールなので

ぜひ飲んでみてください♪