たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

暑い日には「パーフェクト クラシック」で乾杯!

こんばんは。

今日は積丹へドライブ行ってきました!

目的は「ウニ」!

シーズンなので、たっぷり食べてきちゃいました!!

たっぷりなだけに、高い!泣

…また来年行けるように頑張りますw

今日は暑い一日でしたねー!

子供なら水浴びで夏を楽しむ気温でしたが

大人はビールで爽快な夏を楽しみましょう!!

ハイドには数多くある飲食店でも

あまり置いていない「パーフェクトクラシック」を飲めます(^^)

クリーミーな泡、ゴクゴクと飲める口当たり

暑い夏の夜を締めくくるには

ピッタリなビールです♪

今夜も22時からお待ちしてまーす( ^ ^ )/■