たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

スッキリ爽やか氷彩サワー♪

こんばんは。

いやー、今日も暑かったですね。

夏らしさを感じました。

汗ばむようなじとっとした暑さではないので

本州に比べれば格段に楽な夏ですが

暑さに弱いのでこれ以上の気温は望みません。

(望まなくても暑くなるだろうけど)

さて、夏に飲むと爽快な飲み物!

ハイドでは「氷彩サワー」がイチオシです(^^)

もともとうっすらレモン風味ですが

カチコチに凍らせたレモンを入れてご提供しています。

ふんわりと香るレモンの爽やかさを感じながら飲んでください♪

あと、「メルペイ」始めました。

…すいません。私よくわからないんですけど

スマホでできる決済方法が一個増えたってことのようですw

PayPay、LINEペイ、カード決済、

ニコニコ現金払いなど

多様な支払い方法ができますので

お気軽に飲みにきてくださいね(^-^)