たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

夏向けクラフトビール!

こんばんは。

なかなか体が動かないことって、ありますよね。

「あー。掃除しなきゃな。でも時間なくてぇ」

なんて言い訳を先月まではしてましたが

時間はたっぷりある現在、

そんな言い訳ができないなってことに気づきました。

来週から、頑張ろう。

ほぼ、大掃除です。

さて今日は新しく入ったクラフトビール

常陸野ネストゆずラガー」をご紹介!

日本産の柚子をふんだんに使用した、繊細で奥深いシトラスの香りのフレーバードラガー。

柚子由来の爽やかな酸味とラガーのキレが楽しめます。

夏向きなビールですね!

ぜひ飲んでみてください(^ ^)