たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

限定フードメニューありますよ!

こんばんは。

今日は美味しい夕飯を食べまして。

お腹いっぱ〜いo(^▽^)o

って、幸せですけど、体重計に乗るのが怖いです。

この生活じゃ、痩せないな…。

美味しいもの食べると

ついついお腹いっぱいまで食べてしまう

この悪習慣をなんとかせねば。

と、思い続けて15年。多分変わりませんね

ヽ(;▽;)

今日は美味しいもの好きがオススメする

ハイドのおつまみをご紹介!

バーとは思えないフードがあるハイド。

限定メニューで

とり皮ポン酢

ニシンの切込み

味噌ホルモン

せせりの塩もやし炒め

ざるラーメン

が、今夜はあります!!

お酒にぴったり!食べ過ぎます!←

その他、定番メニューもありますので

小腹がすいたらぜひ頼んでください♪