たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今回は黒ビール!!

こんばんは。

最近、首が痛いです。

寝違えとかではなく…肩凝り?

首を回すと「パリパリパリパリ…」って音がします。

…神経でも剥がれてるのか?(-_-;)

元々ヘルニア持ちなので、疲れが出やすいんでしょう。

最近、朝は店のソファで寝てますからねー。

ちゃんとした枕買おうかな←店で寝ることが確定

今日は新しく入荷したクラフトビールをご紹介!

黒ビール「アフターダーク」です(^^)

渋みや焦げ臭さがなく、コーヒーのような香ばしい香りが特徴。

後味には甘みもあるので、チョコレートと合わせても美味しいですよ!