たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

暑い夜にはレモンやミントで!

こんばんはっ!!

気合い入れないと「あづー…(-。-;」となりそうなぐらい

むっしむしに暑いですね。

みなさん、おげんきですか?

私は暑さでやられ気味です。

こんな日はクーラー涼しいハイドで

キンッキンに冷えた飲み物はいかがですかー?(^ ^)

ビールはパーフェクトクラシック!

サワーは凍ったレモンを入れたレモンサワー!

冷蔵庫でバッチリ冷えてるZIMAもあります!

カクテルならミントの香りが爽やかなモヒートもありますよー( ´ ▽ ` )

蒸し暑くて寝苦しい夜、

布団で「あっつー」となるよりも

涼しいお店でスッキリしながら夏の夜をお過ごしください♪