たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

数量限定クラフトビール入荷!

こんばんは。

今日は豊平川の花火と聞いてましたが

…雨ですね。

夕方、予報通りに降ってきてしまいました。

小雨決行らしいですが…どうなんだろう?

延期する場合は8月2日になるそうです。

うーん。お出かけに悩むところですね。

ハイドは雨でもやってます!(当たり前)

新しく入ったクラフトビール

「MURAKAMI SEVEN IPA」もありますよー。

ムラカミって、誰?と思いましたが

キリンの「ホップ博士」と言われている

村上敦司さんから取っているようです。

みかんやマスカットのような香りが特徴の

国産ホップを使った珍しいビール。

ぜひ飲んでみてください♪

それと、お知らせです!

当店一の子沢山&童顔な、かずまくんが

28日にお誕生日を迎えます\(^o^)/

明日27日には出勤ですので

ぜひお祝いしてくださーい。

きっと泣いて喜びますw