たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

30種類近くのハイボールが飲めます!

こんばんは。

蒸し蒸ししてますねー。。。

そんな中、我が家ではカレー作りました。

さらに暑い。

どうも暑い時はそうめんや蕎麦など

冷たいものを食べがちなので

体内から温めようかと。

みなさんも夏バテ防止、してくださいね(^-^;

夏にスッキリ!

ハイボールはいかがですか?

定番の角ハイボールの他、ハイドには30種類近くのウィスキーがあります。

バーボンやシングルモルトで作るハイボールは、また一味違って美味しいです(≧∇≦)

自分好みのハイボールを探してみてはいかがでしょうか♪