たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新入荷のクラフトビール

こんばんは。

今日って、札幌周辺では七夕なんですよね。

本州では7月7日に行うからか

「終わっちゃった感」がありますがw

「昔は『ろうそくだせ』とかやってたよねー」と先日話したら、「え。なにそれ」と返されました。

どうやらやる地域とやらない地域があるんですな…。

夜に子供がお菓子もらいに歩き回るって、いまの時代じゃ難しいのかもしれない。

さて、今日は新しく入ったクラフトビールをご紹介!

「Brooklyn Defender IPA」です。

トロピカルフルーツのような甘い香りと

しっかりとした苦味。

アメリカンコミックスのヒーローのように

「ビール本来の楽しさを守りたい」という意味がある「 Defender IPA」。

あれですかね。胸に「S」のマークついてる人がイメージなんですかねw

ぜひ想像しながら飲んでみてください♪