たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

新しい日本酒入荷しました~♪

こんばんは!! 今日は久し振りに暑い日でしたね! 青い空を見たのも、なんだかひさびさな気がします。 って、ひきこもり過ぎでしょうか?(笑) たまに暑いのはなんだか嬉しいですね。たまになら(^_^;) 今日は新しい日本酒が入荷したのでご紹介! ■幻舞(げんぶ) 純米吟醸 無濾過生原酒 (長野) 長野県初の女性杜氏によって作られたお酒です! 稀少な「愛山」というお米を使った、まさに「幻」の1本(^.^) 果実を思わせる豊潤な香りと甘味、酵母とお米の複雑な旨味は、高級な白ワインのよう〜♪ 限定の入荷ですので、是非お飲み逃しなく!! お通しは ・枝豆のごま油炒め ・春雨サラダ です♪ image
他にも珍しい日本酒があるので お早めにどうぞ!! (⌒▽⌒) 友だち追加数