たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

日本酒の肴、たくさんあります♪

みなさん、お元気ですか〜?\(^o^)/ 今日の札幌は 雨は降らないものの なんだか湿気のある空気でしたねぇ。 段々気温が高くなってきますし 室内でも熱中症って起こるので こまめな水分補給をしてくださいねっ。 そして夜は元気に たまりBARハイドで アルコール補給してください♪ 今夜のオススメは ■楯野川(たてのかわ) 爽快辛口 純米大吟醸 (山形) です! 全量大吟醸にこだわった蔵元で造っています。 「爽快辛口」の名前の通り、口の中を流れ落ちていく、澄み切った味わいに驚かされますよー(^.^) 日本酒にピッタリな肴として ・ホタルイカの醤油漬け ・イカの沖漬け ・炙り〆鯖 も用意しました( ̄▽ ̄) image
美味しいお酒と肴を 少しずつゆっくり味わう。 大人な飲み方を今夜は楽しみましょう(^^) 友だち追加数