たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめワイン

こんばんは。

お盆終わった途端に秋めいてる気がしません?

今日、サンダルにワンピースでお出掛けして

「素足失敗」を痛感しました。

まだ8月なんだけどなー。

夏の服とかネイルとか

楽しみ尽くせないうちに夏が終わりそう

(´ω`)

秋めいてきましたので

今夜は赤ワインなんていかがですかー?

シャトー・ド・セラム・コルビエール

(フランス 赤)

なめらかなタンニンと

粉コショウやフローラルな香りが口に広がり

リッチな気分を味わえます♪

グラスでお出しできますので

ぜひゆっくりとした時間をお過ごしください(^^)