たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のおすすめクラフトビール

こんばんは。

朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。

北海道の夏の終わりだなーと感じます。

そして寝冷えで風邪をひくあたりにも夏の終わりを感じます。

はい、また風邪ひきました。。。

今度は高熱ではなく喉の痛み。

なんと声がほとんど出ません!

昨日は「筆談ホステス(?)」をやってました。

話せるって、すごくありがたい事なんだなぁと実感。

みなさん、寝冷えには気をつけてください。

さて今日は入荷したクラフトビールをご紹介!

「デイドリーム」です。

斬新なことに

「山椒」と「ゆず」を素材に使用しています。

日本人に馴染みやすい和テイスト。

作ったのは女性醸造者です。

個性的な香りと繊細さが魅力の味わいを

ぜひお楽しみください♪