たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

美味しいワインとチーズはいかがですか?

こーんばんはっ!! 今日はあいにくの雨でしたが 夕方に日差しが出て ひさしぶりに虹を見ました♪ めったに見れないので 「ラッキー!」と テンションが上がりました〜\(^o^)/ テンション上がり気味で 本日のオススメをご紹介❣️ ■パスカル トソ (赤 アルゼンチン) ワインの名前でもあるパスカル・トソ氏がアルゼンチンに移り住み、その地域のブドウの品質の高さを見出だして生産したワイン。 有名な「オーパス・ワン」の醸造にも携わったコンサルタントと共に作り上げたそうです! ベリー系の果実と、ややスモーキーな香りに、チョコレートのようなコクのある甘味とまろやかな苦味。 今夜はこのワインとご一緒に ウォッシュチーズもいかがですか? このウォッシュチーズ、まったりとした舌触りとスモーキーな薫りが楽しめて、ワインにピッタリなんです(゚▽゚) 今夜はサービスで生ハムもついてきます(笑) image
数量限定ですので、お早めにご注文ください♪ 友だち追加数




Bar ブログランキングへ