たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

暑いですね~!

夏! 満喫してますか? って、ほとんどの人が仕事ですよね(^^;) 室内でのお仕事は 冷房が効いて外との寒暖差が大きいですし 屋外でのお仕事は …今日は暑かったですよね(><) みなさん、体調崩さないように 気をつけてくださいね〜。 本日のお通しは ・ホタテの子のチリソース炒め ・うま塩キャベツ です! image
ピリ辛で食欲増進! キャベツで胃に優しく! お酒がすすむおつまみも まだまだたくさんありますっ。 暑過ぎず、寒過ぎず 過ごしやすいハイドで 今夜も楽しみましょう♪ 友だち追加数