たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

クラフトビール「オンザクラウド」

こんばんは。

今日は暑かったですねー!

所用で往復40分ほど歩いたんですが

汗だくでした。9月なのに。

夜になって気温は下がってきましたが

我が家は扇風機フル稼働です。

早くクーラーのあるお店で

美味しいお酒を飲まなければ!!

今日はクラフトビール

「On the cloud」(オンザクラウド)をご紹介!

「白ワインのようなビールを作りたい」と考えて出来たのがこのビール。

白ワインのようにフルーティーな香りと爽やかな口当たり。

大麦に加え小麦を使うことで

柔らかさを作り出しています。

女性も飲みやすい苦味が少なめなクラフトビールですので、ぜひお試しください♪

あと、本日から新しいスタッフが仲間入りするので、宜しくお願いいたします!