たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

プレミア日本酒まだあります!

こんばんは。

なんか一気に「さむっ(°_°)」ってなりませんでした?

昨日までの暑さから急に気温が下がった感じなので

体調を崩しやすいかもしれません。

しっかり食べて衣服で体温調整をして

気をつけて過ごしましょうね。

さて。最近ハイドにはプレミアムな日本酒がたくさん入ってくるという奇跡が起きてます笑

もうないんでしょー?(。-_-。)

と思って諦めてた方。

まだあります!

至、秀鳳、白老、大田など

残りは少ないですけど飲めますよー!!

ぜひ、美味しい日本酒をご堪能くださいませ♪