たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

連休中の営業日について

こんばんは。

今夜は十五夜です。

大きいまるーい月をさっき眺めました。

くしゃみが出ました。なんでだ。

さて、

今日から3連休ですね!

みなさん、何か秋の行楽は予定されてますか?

私は来週月曜日に初めてバレエを観に行きます。初めて!

あれですよ、芸術の秋。

いつも食欲の秋ってわけではないんです!

バレエ観劇の後は、何食べに行こうかなぁ←

ということで、連休中・連休明けの

ハイドの営業についてお知らせします。

なお、17日(火)は営業未定です。

後日改めまして告知させていただきますヽ(;▽;)ノ