たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のお通し

こんばんは。

日中は過ごしやすく、朝晩は肌寒い季節がやってきましたねー。

着るものに悩みつつ、やはり夏のような格好で過ごしております(^◇^;)

暑がりなので、すぐ汗かくんです。

もう少し寒くなってきたら…何着たらいいのやら。

さて本日はハイドでご提供しているお通しについて!

ハイドではちょっとしたつまみとして

生チャームを用意しています♪

今日のチャームは

・サーモンの塩麹漬け

・鶏肉とキャベツのオイスター炒め

の予定です(^^)

お酒がすすむぅ(゚▽゚)

お腹いっぱいな方にはお菓子ありますw

また、17日(火)ですが

誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

18日(水)から通常通り営業ですっ!!

何卒よろしくお願いします。