たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

とみーラストデー!!

こんばんは。

今日は秋らしいお出掛け日和だったようですね。

「ようですね」っていうのは

起きたらすでに日が沈んでたからです…。

ニュースで日中のようすを見ましたw

三連休スタート、みなさんお出掛けしましたか?

まだだよー!という方

今夜はハイドにぜひお越しください。

今夜がとみーのラストデーです。

マスターを慕って昼仕事を辞めて入店してから早5年経ちました。

大変だったときに、お店を支え続けてくれた

大切なスタッフが新しい門出を迎えます。

たくさんの方々にお祝いしていただけたらと思いますので

ぜひ今夜はパーっと楽しい夜にしましょう!!