たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

今日も営業してます!

こんばんは。 今年は穏やかな天気が続いてますねー。 お出掛けには助かります(^_^) みなさん、神社には行きましたか? 私は今日行きましたが 午後3時で社務所が終了してました。 …早いよ(´・ω・`) また後日、お守り買いに行かねば。 たまりBARハイド 今夜も元気に営業します!! image
お通しはお雑煮ですが お雑煮以外にも きなこ餅 納豆餅 磯部餅 大根おろし餅などご用意できます♪ またフードもあるので お正月料理に飽きた方は ぜひどうぞ(⌒▽⌒) 友だち追加数