たまりBAR HIDE(ハイド)

女性1人でも楽しく飲める、ひばりが丘・新さっぽろエリアのカジュアルショットバーです。

本日のオススメ日本酒

こんばんは。

昨日、お店定休日でしたが

雨風が強かったので引きこもりました(・_・;

今日も風が強いですねー。

飛んできたものにぶつからないように

気をつけてお出かけください。

先週入荷した日本酒、

あっという間になくなりました!

ありがとうございます(^^)

ということで今週も入れました♪

■秀鳳 冷やおろし 純米吟醸(山形)

■英君 ひやおろし 特別純米酒(静岡)

■颯 ひやおろし 秋純米(三重)

■萩の鶴 特別純米 秋あがり(宮城)

またしても人気な日本酒が揃いましたので

お早めに堪能してくださいっ!